
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |

2014tanabata0000_20140716182220f6a.jpg
左から くろうさ・みかんちゃん



2014tanabata003.jpg




2014tanabata04.jpg




2014tanabata00006.jpg




2014tanabata008_2014071618185117e.jpg




2014tanabata07.jpg




2014tanabata05.jpg



大急ぎで浴衣を作り、せっかく七夕に間に合わせて写真を撮ったのに
ブログに載せるのはこんなに遅くなってしまいました

くろうさちゃんは、笹より団子なのです
ちょっと浴衣が地味なのがお気に召さないもよう。。。

今年は2人でしたが来年は全員で・・・


tanabata.jpg











web拍手 by FC2

2014.07.16 | 1/12:mix | Comment:0 | TrackBack:0



左@くるみさま・右@みかんちゃん



kurumikan05.jpg




kurumikan00.jpg


くるみさま & みかんちゃん 
みかんちゃん、初めてのお外でちょっと不安気…


web拍手 by FC2

2014.06.10 | 1/12:mix | Comment:0 | TrackBack:0



左から くろうさ・みるく・みらの・くるみ



kero5.jpg



kero4.jpg



kero6.jpg



うささん達の午後のお茶会は、ドルショでGETしたケロパンで
美味しそう。。。ワンピと靴も早速着せてみました
みんなかわいいなぁ〜 (←親ばか



おまけ↓

web拍手 by FC2

2014.05.18 | 1/12:mix | Comment:0 | TrackBack:0
