
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |







yorimichi02.jpg




yorimichi03.jpg


聖・バタフライ学院の初等部に通う蝶子さん。
学校帰りにお気に入りのパン屋さんにちょっと寄り道
今日は何だかいいことがあったご様子ですね


シュメッターリングさん用に可愛いお洋服をGETしました〜
AffettoAmorosoのヒナキさん作の1/12用ワンピセットです!
シャツとワンピを重ね着してもこのシルエット...
横から見る胸のライン(画像2枚目参照)とかもう素晴らしすぎます
シャツの襟元の大きさなんかもジャストバランス
それぞれ単品でも使い回しがきくので、いろいろ遊べそうです
お財布さえ許せば小さな子みんなに買ってあげたい位。。。
わらわらお揃いで着て学校ごっことかしたら、可愛いだろうなぁ

シュメちゃんのお顔は今回はデフォルトのままですが、そのうちリペイント予定
今のままでも十分可愛いので迷うけど、イメージが固まったら。。。


拍手やコメント、いつもありがとうございます

おまけ↓




yorimichi4.jpg

洋服Getでガッツポーズの蝶子さん(笑)



web拍手 by FC2

Secret

TrackBackURL
→http://stjland2.blog.fc2.com/tb.php/44-eb9bb65e
