
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |


くろうさ :どんな子かな?
みるく  :どきどきしますね!

2013xmas13.jpg

コンコン!

2013xmas11.jpg

くろうさ :メーリークリスマス!
みるく  :メーリークリスマス!

2013xmas12.jpg

みらの : メ・・メリークリスマス!
くろうさ :プレゼントとしてやって来てやったぞっ!

2013xmas5.jpg

くろうさ :うわー!うまそ〜!
みるく  :綺麗です〜
みらの : どうぞ召し上がれ〜

2013xmas10.jpg



2013xmas9.jpg



2013xmas8.jpg

くろうさ :うまいぞ〜!

2013xmas6.jpg

みるく  :とっても美味しい これからどうぞよろしくです

2013xmas7.jpg

みらの : お喋り相手や、食べてくれる人がいるって嬉しいもんだね♪
      こちらこそよろしくね!

2013xmas3.jpg

くろうさ :これ全〜部食べていいのか?
みらの :食べて食べて
みるく :くすくす

2013xmas4.jpg

ではあらためて!
これからよろしく〜! 
メリークリスマス!


※こちらの記事は予約投稿です。

web拍手 by FC2

2013.12.24 | 1/12:mix | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://stjland2.blog.fc2.com/tb.php/27-a4f6c89b
