
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |
miranokansei5.jpg





miranokansei3.jpg



先日、CANDY METEOR(ちびすけマシーン)様と素敵なご縁を頂いた関係で、
ちいさな宇宙うさんが、我が家にやって来てくれました

1/12可動素体・ガレージキット『WR-7』ボディと
スペースラビットシリーズのみらのちゃんヘッドです

画像を見ても分かりますが、本当に綺麗な造形で絶妙なバランスが
すごく好みです 可動も申し分ありません
そして、肌の色もすごく透明感があって綺麗な色をしています

ヘッドの可愛らしさは、さすがアゾン05ヘッドの原型を作られたお方です
どこから見ても可愛いいいのです
ペイントは、本家のうさちゃん達のシンプルな瞳の感じがすごく好きなので、
上下にグラデをかけるだけの、シンプルな感じに描いてみました。

1/12サイズはとても好きな世界なので、
みらのちゃんが来てくれて本当に嬉しいです
CANDY METEORさま、本当にありがとうございます!大切に致します


下に、ボディ製作時の写真(パーツ・裸写真含みます)をたたみます

ubody.jpg
繊細なパーツが各部位ごとに、分かりやすく分けられています。





myuhead.jpg
パーツの状態でももう可愛らしさが伺えます




ubodyseisaku.jpg
綺麗にバリ取りをした後、パーツごとに説明書にしたがって組んでいきました。
図解付きですごく分かりやすく、HPの方にも写真付きでコツが
掲載されているので、初心者の私でも問題なく進める事が出来ました




ubodykansei.jpg
完成〜 本当に構造がよく考えられていて、きっちりと仕上がる
素晴らしいキットでした
可愛いです

web拍手 by FC2

Secret

TrackBackURL
→http://stjland2.blog.fc2.com/tb.php/2-e86cc232
