
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |


alice3.jpg




alice1.jpg
アゾン05ヘッド・普通肌・シルバーヘア



アリスをイメージしてカスタムしたAliceさん。
洋服も作ってドールとして出品しようと思っていた子でしたが、
なかなか裁縫の神様が降りて来ないまま、結構時間が経ってしまった・・
ヘッドのみで出品しようにも、時間が経っているので新品とは言いがたく
しまい込んでいたのですが、 そうだ!宇宙うささんのミルクちゃんや
くろうささんがやって来たら、アリスごっこが出来るかも と思いたち、
晴れて我が家のアリスになりました
この為に、今まで待っていたのかも と無理矢理こじつけてみたり(笑)

でもこういう事が結構多いので、反省せねば・・・
リアル系ヘッドでも、同じようにしまい込んでいる子が居たりします




alice4.jpg




alice5.jpg




alice6.jpg




alice7.jpg




alice9.jpg

web拍手 by FC2

Secret

TrackBackURL
→http://stjland2.blog.fc2.com/tb.php/17-9e51a235
