
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |



ドロ :ちょっとそこのあなた!
    私の名は、ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・
    フュルスティン・フォン・フリューゲル。
    この子はダンボよ。

senjyuumin1.jpg

ドロ :1/12先住民の私たちになんの挨拶もないなんて、腹に据えかねるわ。
    なんという体たらく……。


senjyuumin2.jpg

みらの :・・・・・・。


senjyuumin5.jpg

ドロ :なによ、そのセンセーショナルな箱は。

みらの :あいにくメロンを切らしておりまして・・・。


senjyuumin4.jpg

ドロ :ピザは素敵ね……。


senjyuumin6.jpg

ドロ :甘じょっぱいわ。


senjyuumin7.jpg

ドロ :・・・愛でてよし、食べてよしね。


senjyuumin08.jpg

みらの :御意〜。

ダンボ :ガクブル



みらのちゃん、こんなキャラでは・・・
ただやってみたかっただけです

みらのちゃん、もう少しキラキラした感じにしようと、
睫毛を描いてみたのですが、微妙です
やっぱり元に戻そうかな

web拍手 by FC2

Secret

TrackBackURL
→http://stjland2.blog.fc2.com/tb.php/10-6ca5ed24
