
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |







umi22.jpg



久々に大きな子を出してみました。
MDDのうみちゃん。
今見るとメイクを色々といじりたくなります。
そのうち新しくしてあげようかな

web拍手 by FC2


cycle02.jpg




cycle02.jpg




cycle05.jpg


長期間の宇宙での仕事を退役してこられた、CANDY METEOR社
スペースラビット:くるみちゃん 。
長年の宇宙放射線で髪や瞳はこんな感じに退色してしまった模様(笑)
クールビューティーな幼女様は、『くるみちゃん』ではなく、
『くるみさま』と呼ぶようにおっしゃっています。


ティモテうささんが、電撃的にやって来てくれたので、
速攻でメイクして組ませていただきました
私の中でイメージがほぼ固まっていたので、
色素の薄い淡い系のクールビューティーなツンデレ幼女様に
元は、ミルクちゃん色の金髪に茶色の瞳ベースです。

新しく来た くるみ様 もどうぞよろしくお願いします



web拍手 by FC2



@みらの


くろうさ: 参戦だっっ!
みるく : ご一緒しましょう〜 *^^*


gamers01.jpg
茶髪@くろうさ・うさコス@みるく・金髪ツインテ@みらの


みらの : う・・受けて立ちます!
みらの : ・・ってくろうさちゃんのPSPだし^^;(しかもでかい;)



web拍手 by FC2

2014.03.17 | 1/12:mix | Comment:0 | TrackBack:0
