
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |

2013xmas25cm.jpg
左:ミニョン/中:そら/右:アリス


大きな子達も駆け込みクリスマス 

それでは、今度こそよいお年を〜


web拍手 by FC2

2013.12.25 | 1/6:mix | Comment:0 | TrackBack:0

2013xmas2.jpg
左:みるく/中:みらの/右:くろうさ


新しく来たくろうさちゃんに、みるくちゃん。
年明けに改めて紹介しようと思います
いっきに3人になって、賑やかに

ドールハウスやミニチュアが好きで、ちょこちょこ集めたり
簡単な物は作ってみたりしてたのですが、今年はそれを飾るだけでなく
使ってくれる子達に巡り会えてとても幸運でした

可愛いうささん達を送り出して下さったキャンディメテオさま、
どうもありがとうございます

みるくちゃんの背が少し高いのは、WR-7ボディ組み立てに失敗し
神姫ボディになっている為。ちゃんと完成したらみんな同じになる予定です


こちらのブログは始めて間もないですが、拍手やコメントをちょこちょこ頂き、
どうもありがとうございましたとても嬉しく励みになります

今年はこれで最後ですが、みなさまどうぞ良いお年を〜


※こちらの記事は予約投稿です。

web拍手 by FC2

2013.12.25 | 1/12:mix | Comment:0 | TrackBack:0


くろうさ :どんな子かな?
みるく  :どきどきしますね!

2013xmas13.jpg

コンコン!

[Read More]

web拍手 by FC2

2013.12.24 | 1/12:mix | Comment:0 | TrackBack:0
