
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |




minyonsora2.jpg


ホワイト髪・ホワイト肌・アゾン05ヘッドが、ソラ、
ピンク髪・普通肌・オビツ21-01ヘッドが、ミニョンです
こうして並ぶとやっぱり肌の色が随分違うなぁ。。。
あと、オビツヘッドの方が少し大きいです
画像では、遠近法で同じ位に見えてますが。。

ミニョンは2年程前にピンクツーテールの子が欲しくて
自分用にカスタムした子なのですが、
ソラさんは先日、仕上げの保護材塗布の段階でムラになってしまったので
仕方なく家の子になったという、ちょっと不憫な子です

製作時期が随分違ってるのに、瞳の中のペイントがたまたま同じ雰囲気で、
なんだかちょっと似てて姉妹?みたいな感じです

もう一人まだ登場していない、つり目系茶色髪のウィカさんは、
今、妹宅に遠征中〜





web拍手 by FC2

