
web拍手 by FC2

--.--.-- | スポンサー広告 |





AK(イベント)に行けなくなってしまったので、
諦めて自分で色々作るしかないかな… と
水着を試作してみました。

とりあえず、手元にあった布を適当に切ってさくっと手縫いで
あたりまえだけど、色々と直しどころ満載な仕上がりに(笑)
Vライン修正とか、もっとぴちっと感が欲しいとか。。。
スカートタイプもいいなとかとか。。。
ワンピタイプよりもセパレートの方がボディの美しさが映える気も

今夏、7人全員にちゃんとした水着用意してあげられるだろうか…
ゴムレースを巻くだけ水着なら簡単に出来そうだな〜(←すぐ安易な方向に走る



web拍手 by FC2


usamilk15.jpg




usamilk16.jpg



なかなか洋服を買ってあげられないので、
うさぎの着ぐるみを作ってみました 
モデルはみるくちゃん


※こちらは予約投稿です
いつも拍手やコメントをありがとうございます


web拍手 by FC2








milk2.jpg


同じく、くろうさちゃんと一緒に年末に仲間入りした、
みるくちゃん
裸ん坊の写真ですが、同じくようじょさまなのでそのままで


web拍手 by FC2

